liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ごあいさつ

今晩10時頃いろんな部署にうわぁーと退職のご挨拶メールを送った。
明日どんな反応が来るか、ドキドキだな。

名残惜しい気もするけど、今日も課のミーティングが夜7時~9時まであったので、やっぱり抜けてよかったと思う気がする。ここの部署では結構普通。
新人さんがきてもこんな調子だと、かわいそうだな。気を使ってあげてほしい。

次の職場はこんな変な時間に平気でミーティング行わないことを願う。

すでにいくつか来た返事で、私のような企画としてはできそこないに温かい言葉をくれて嬉しかった、たとえ形式上であっても。

明日も外部にじゃんじゃん退職メールを送らなきゃ。
[PR]
by liuxue | 2008-04-01 00:43 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧