liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロングバケーションのはずが・・・

なんか休みがあまりなさそう(涙)

最終出社後、次の仕事で、すぐに中国語を使える人が必要らしく、ボランティア的に働かせてもらうことになりそう。有休は有休として使えるだけ使いたいので、あくまで必要なときだけ。

経験的にそれをする価値がある気がする。直感だけど。

旅行はお預けだけど、条件として、ホノルルマラソンの時期に1週間はがっつり休みをいただきます、としようかな。

色々と提案して自分の経験や人脈が生きそうなのが、一番楽しみ。
社長も今回のプロジェクトがそう簡単ではないとわかっていて、ぽしゃる可能性も考えて、最初は小さくトライアル的に考えているので、仮にぽしゃったとしても、会社として大きな損失をこうむらないように考えていて、安心。

こちらとしても、1つプロジェクトを立ち上げて、軌道に乗せることができたら、とてもいい経験になるし、今、プロジェクトに携わることが楽しみ。実際のところはどうなのかはわからないけど。

今日は同期が送別会を開いてくれて、お花を頂いた。
明日は花見ランチと部の送別会。早く引き継ぎ、遣り残した仕事を片付けよう。
[PR]
by liuxue | 2008-03-27 00:58 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧