liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホワイトデー(もらう側版)

金曜日午後お休みだったので、
今日出社したら、たくさんホワイトデーのお菓子が届いていた。
先週ももらってたけど、さらに5箱。それもそれぞれ結構大きい。
それと、ジムトンプソンのレモングラスのボディウォッシュ。タイ出張の人が買ってきてくれた。

甘いもの好きな私も、やっぱり一人じゃ食べきれない。
たくさんあるのはみなさんにおすそ分け。
ボディウォッシュとか他のもののほうが嬉しい、
けど、どんなものでもプレゼントをもらえることは幸せだね。
忘れられたら悲しい。
やっぱり贈る側の心が出るものだし。

今のところ一番お気に入りは、ストール。
赤好きな私を見抜いていたかのよう。大事に使わせてもらいます。
[PR]
by liuxue | 2008-03-18 00:17 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧