liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

helpfulな人たち

最近職場で隣の課の人たちに助けてもらっている。
(本当は彼らの仕事だけど、うちの課がまとめることになっている)

忙しいところ、面倒と思われることも、とても迅速に対応してくれる。
仲良しということもあるけど、うれしい。隣の課とは仕事はとてもしやすい。
こっちの課にいたら、もう少し今の職場寿命が延びたかも。
(でも今の課のほうが人が足りてないから、部長は異動はむり、と以前言ったらしい)

1人南米に出張に行く人が、お土産買ってきてほしいものがあったらメールして、と。
さすがmy granpa。(1歳上、2児のパパ)
何お願いしようかな。メヒコ、いいなぁ。またいつか行きたい。

彼らと一緒に働けなくなるのは寂しいけど、時々飲み仲間でいてもらいたい。

仲良しな人たちがしばらく海外出張で、風邪ひき中、ちょっと心細い。
熱っぽくて休みたいけど、1日と休めない今、仲間だけが心のよりどころ。
心のオアシスたち、早く戻ってきてほしい。

ところで、今妊婦さんが職場にいるので、風邪が移らないようにマスクをしているのだけど、
マスクフェチっているのかな。
というのは、仕事帰り、マスクをして本屋さんに立ち寄ったらナンパされた。(苦笑)
マスクで顔は半分隠れ、必死に立ち読みしていたのに。
怖くて、もちろん拒否。
いろんな人が世の中いるもんだ。
[PR]
by liuxue | 2008-03-06 01:33 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧