liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

早起き英語

今日は朝6時すぎに目覚め、ベッドの中で30分までねばり、もうやばい、と思って、朝の英語のクラスへ。5回完結のクラス。

クラスには5人。1人海外にいたかな、という綺麗な発音の人がいた。
でも意外とリンキングやポーズはうまくいかなかったりする、そういうのを先生は指摘してくれる。
正直言うと、1時間のクラスだから、あっという間で、いい刺激にはなるけど、ちょっと物足りない。次回はまた違う内容だろうから、期待。

そう思うと、やっぱり退職したら少し海外、英語圏に行きたい。
明日上司に10分ほどお時間をください、とメールでお願いした。
とても口頭でいいにくい雰囲気だから。
身構えるかな・・・。
[PR]
by liuxue | 2008-02-28 23:44 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧