人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実、ぎゅうぎゅうの土曜日

朝は特許翻訳(英)の宿題、新橋付近で1時から3時まで授業、昼ごはん、30分ほど学校の近くのマッサージ、30分寄り道、飯田橋で17:45~19:30ヨガ、六本木で20時友達4人でご飯、さっき帰宅・・・
とめまぐるしい1日だった。

忙しかったけど、ヨガはストレッチ効果があってやっぱり効く。
午後の授業も、実は体が疲れすぎていて身が入らなかったけど、マッサージに加え、ヨガで心身のコリがほぐれる。
とはいっても、全身の体のコリがすごく、どのポーズも結構つらかったけど、今日取った陰(⇔陽)ヨガは、ゆっくりで体の経路を刺激して、内臓等の動きをよくする・・・というもの。
今の体は体に負荷になりすぎる運動は向かないから、今日のはちょうど良かった。
リレーマラソン、来週だから、走らなきゃ。

といいつつ、明日も朝~夕方まで出かける予定。
もっと走ったり、運動をしたい!けど、他にいろいろ予定が入った。
来週は早朝英語のクラスもあるし、朝走ってみようかな。

Hope early bird catches the worm.
by liuxue | 2008-02-24 01:30 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧