liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

決戦は持ち越し

今日は上司がつかまらず、決戦は来週に持ち越し。
でも今日また自分の仕事が隣の課の人に引き継がれ、少し身軽になった。
もう1つ広報関係の仕事も、当然であるけど広報課に引き継がれる予定なので
あとは自分だけが知る仕事がだいぶ少なくなる。

決定的な一言は言えなかったけど、なんとなく身軽になって、
R社同期の誕生日会へ。
女7人、言いたいことをそのまま話して、すごーく肩の力が抜ける。

なぜか今年の抱負の話になって、昨日の欲張りネタと、
ホノルルマラソンに出たい人、は~い!と3人ぐらい手が挙がった。
モチロン、私も入ってる。
ハワイも行きたいし、絶対実現させたい。

それを考えるとやっぱり決戦を行わないと、と決意を新たにしたのだった。
1年に1、2週間は固めて休める環境にいないと、私じゃない。

話は変わるけど、cleareyedとtsukuの明日のスノボはうらやましい。
私も行きたかったけど、あと土曜日4回は特許翻訳のクラス。次行きたいよ。
[PR]
by liuxue | 2008-02-23 00:40 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧