liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末なのにやや息切れ・・・

昨晩2時頃まで中国語の翻訳のネットクラスを聞き、3時すぎに就寝、今朝は10時から16時までフィナンシャルプランナーの継続学習の講座へ。

5時間のコースでやや眠かったけど、なんとなくの理解だった株式取引がだいぶクリアに。
まだストックオプションしか経験がないけど、そろそろ株をやりたいかも。
これで6単位/15単位取得!

その後ネイルサロンへ。一番のご褒美であり、最近はまっている。
それでもって、年齢が離れているであろうネイルサロンの店員さんと話がはずんで楽しい。
今日の店員さん(お店も初めて)は沖縄の人。
最初そんなに話が続かない・・・と思っていたら、途中から面白い展開に。
そのトピックは「今までもらった珍プレゼント」。
そんなトピックを立てたつもりはないけど、その話になり、お互い面白いネタが。
私にくれた人は日本人とは限らないけど(笑)
とっくに忘れていた話もあったけど、今思うと楽しい思い出。
すっかり店員さんと仲良くなって、いい気分でお店を出た。

今週も忙しそうな予感。既に肩こりがひどく、疲れているけど、明日は早く起きて出勤しよう!
[PR]
by liuxue | 2008-01-21 00:49 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧