liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日お家の休日

今日は若干二日酔いなのか、お腹を下している?のか頭とお腹が痛いので、家にずっといる。
寒いので、家事の時間以外は、コタツの中にずっといて、
すると、必然的にテレビをつけてしまう。
先週、無印の↓を購入。この色は完売で展示品しかなく、40%オフで。
カバーを洗って今や我が家になじみ、快適さを与えてくれている。



まず、ラグビーの大学選手権を見たら、K大は完敗。
ペナルティキックの得点のみで、ちょっと悲しかったな。
特に最後のW大のトライを許したけど、あんなミスって・・・。
ただ懐かしかったのは、K大の監督の隣に座っていた1コ下のT田くんやその後ろに座っていたT木くんがテレビに映ったこと。
友達じゃないけど、顔見知り。

その後、テレビ東京でロングステイの番組。
ロタ島やケアンズとかで余生を過ごすっていいなぁ。今でも移住したいと思ってしまう。
将来そんな生活をするには、今頑張って稼いで貯めておかないと。

今日はおうちデーということで、これから適当にありあわせでオムライスかリゾットを作ろう。
平日ご飯を作る時間に帰れていないので、野菜は冷凍室にある少し、あとベーコン、卵、冷凍のごはん。
今日はなんとなく徒歩5分のスーパーに行くのも億劫だし、そんなもので十分。
明日は友達とお鍋をする予定なので、今日は簡単なもので。
明日のお鍋は麻辣烫になるか、キムチ鍋なるか。
大学時代の下宿生活、寮生活があるからか、近所に友達がいて、一緒にご飯を作れると楽しいなぁ。
[PR]
by liuxue | 2008-01-12 18:52 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧