liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のだめにハマる

2日連続、“のだめ”を見てる。
今日も弟とのご飯を“のだめ”開始時間に合わせて帰ってきた(笑)
弟、つな八の天麩羅、ご馳走様でした。おいしかった~。
台湾&ヨーロッパ旅行楽しんできて、浜松で仕事頑張ってね。遊びに行かな。
三(也许四)人帮が浜松で揃う日も遠くないかな(笑)
PS:今天你穿我以前送给你的袜子和T恤,让我很高兴。真是个好弟弟,呵呵。

さて、“のだめ”の話に戻ると、なんかピアノを弾いていたときが懐かしくなった。
あんな難しい曲が弾けるレベルではなかったけど。
あと、中・高のブラスバンド部のときのフルートも懐かしい。
(今もっているフルートは長年使っていないため、修理(約7万円!)しないと、まともな音が出ないと診断された)
市の交響楽団に入っていたこともあったなぁ。
どれもいまや弾けないや。
ピアノはまたいつか弾きたい。
今なら電子ピアノで音も調節できるし、下手でも外に迷惑かけないですみそう。

今年、余裕ができたら、聴くだけじゃなく、自分で奏でる音楽も少しやってみたいな。

[PR]
by liuxue | 2008-01-05 22:28 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧