liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10年ぶり?

またまた、しばらく間隔が空いてしまった。
その間に、130sのブログが閉じられたことに驚き。
130sともしばらく連絡とっていないけど、元気だろうか。
(あ、年賀状書こ・・・と思ったら、早稲田→?に引越しした?)
Aちゃんのブログも10月から更新されてないけど、きっと活躍している証拠。

明後日アメリカから先輩夫婦が一時帰国。
1つ上の先輩(日本人)と奥さん(アメリカ人)夫婦で、よく考えてみたら、この先輩とは10年近く会ってない。

大学の頃はよくみんなでキャンプに行ったり、六会の先輩邸にて彼らが取った映画鑑賞会ちっくなこともやってたな。
映画のスペシャリストになると行って渡米したら、あれれ、結婚してNGOだかNPO勤務だとか。
人生どうなるか先はわからないもんだな。

そんでもって、私と違う先輩は彼らの東京観光に付き合うことに。
私も日本のこと知らないから、彼らと一緒に東京江戸博物館?や、ジャパネスクなところに行って、一緒に勉強しよう。

最近昔の友達・先輩がリバイバルな兆し。
まだ今は容姿について「昔と変わらないね~」ってお互いに言えてるけど、いつまで言えるかな~。
[PR]
by liuxue | 2007-12-22 13:12 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧