liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコのお返し

本当のホワイトデーは明日だけど、既にホワイトデーのプレゼントは徐々にいただいている。
一番早かったのは、チョコをあげた日(バレンタインデーではない週末)にご馳走になってしまった。それも結構高そうなお店だったので、恐縮。また別途、ホワイトデーにも何かしてくれそうだったけど、「もう十分お返しもらってます」と伝えて、また普通に飲みましょう、と。
兄みたいな存在の彼らにはいつもご馳走していただいて申し訳ない・・・。
ま、あだ名が「社長」、「部長」(そして友達と私は「次長」「課長」なのであった)なので、部下の分をご馳走するのは普通なのかもしれないが(笑)

そして先週の金曜日の赤提灯のお店でのバレンタインのお返し。
もつ鍋、アジフライなどをご馳走になる。

そして今日普通にホワイトチョコをもらう。

明日は会社の人たち、何かくれるかな?期待したら、肩透かし食いそうな職場だけど。
義理チョコのお返しは何をくれるかっていうより、心だけど。

今のところ、「社長」&「部長」と赤提灯のが嬉しかった。
食べ物以外は自分の趣味と外れることが多いから、本命の人以外はいりません。
今年は本命の人にはあげていませんが。(いるかどうかはご想像におまかせします)
[PR]
by liuxue | 2007-03-14 00:04 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧