liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

インテリア

今日は母と電気店へ初売りへ。
数年前のカメラで、液晶が小さくて見づらいというので、Fujiの安くて大きな液晶のカメラを買いに。3インチの液晶に、500超万画素、ISO1600で、操作も簡単で19000円弱。
これはお買い得。

MIDORI電化という量販店で、私は今まで行ったことがなかったけど、
電機製品以外にも雑貨や家具があって、今年家を建て替えする我が家としては、色々見て楽しかった。
今まで倹約してきた両親だけど、これから楽しく快適に生活してほしい。
母はフラダンスをやりたいらしい(笑)

また兄と彼女が入籍したので、後でまた一緒にこの店に戻ってくることとなった。
彼女もソファとか色々買いたいようで、私がおすすめしたNOCEとか見て回るみたい。

自分の部屋もソファはあるけど、色々模様替えしたいな。
最近IKEAのホームページや、他のインテリアのホームページを見て、情報収集。
千石にあるインテリアコーディネータさんがいるショップに、コンサルティング(無料)を予約してみた。
たぶん家具は買えないけど、ファブリックや照明で印象を変えたい。
3日に東京に戻ったら、お部屋改造だぁ~。
[PR]
by liuxue | 2007-01-02 00:49 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧