liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダーツ

a0026611_1382116.jpg
今日は大学のアメフトの先輩と後輩となんばで御飯を食べる。
昨日深夜おそく連絡をしたのに、今朝「今晩はどう?」と早速乗ってくれたのだった。

後輩(同い年)と会うのは数ヶ月ぶりだけど、先輩と会うのは数年ぶり。
みんないい年になってきたなぁ・・・とつくづく思う。でも、当時と変わらない子供っぽさを残しつつ、昔より自信がついた感じを受けた。
年末で混み合っていたこともあり、2時間制(もっと居座った気がするが)22時前にはお店を出され、ダーツバーに行くことに。

ダーツはめっちゃ久しぶり。おそらく3年ぐらい行ってない。
何が面白かったっけ・・・と思ったけど、やり始めると、お互い負けたくないということで、真剣勝負。
私はかなり暴投していたけど、最後なんとWinnerに。
301という、301からスタートして、ダーツで当たった数を差し引いていき、誰が最初に0(ぴったり)にするかというもの。
いつもCount Upという、当たった数を加算して点を競うことしかしたことがなかったけど、301は面白かった。
ぴったりにならないで、やきもきしていたら、誰かがぴったりその数字に当てて上がったり、私も最後の最後、残りの数字とぴったりの数字に突き刺さって、うれしかった。有終の美を飾った(飾らして貰った?)
a0026611_1384268.jpg

a0026611_1393914.jpg
a0026611_1385666.jpg
みんなで無邪気に遊ぶの、めっちゃ楽しい。
久しくこういうの、忘れてたなぁ~と思う。
たぶんメンバーも良かったんだろう。
また大阪帰ってきたら、遊んでください~!!
[PR]
by liuxue | 2006-12-31 01:35 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧