liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Seasonal Depression?

最近なんかブルー。なんでだろう。
むしょうに落ち込み、弟にしょっちゅう「今日も落ちてる・・・」とMSNでSOS。

今日は頭痛があったこともあり、また朝から落ちていたが、フルートの講習会に申し込んでいたし、職場の調査員さんをがっかりさせるわけに行かないので、午後のものから参加することにした。

行くと面白いと思ったが、極度に肩こりと頭痛がするため、早く帰りたいと思っていた。
終わって帰ろうと思ったけど、この肩こりは入浴ぐらいでは治らないと、行き着けのマッサージに行くことに。

多分前にも書いたはずのところで、マンションの一室だけど、インテリアも素敵で、1人しかいないマッサージ施術師の女性と話していると、心のコリがほぐれる。
いつも30分とお願いしているけど、実際もっと長くやってくださって、満足度が高い。
将来こういう人を癒せる人になりたいな・・・と思う。

落ちていた気分も少し上向きに。

ついでに「プラダを着た悪魔」もおうちで見て、少し前向きに。
前向き、前向き。
[PR]
by liuxue | 2006-12-03 00:35 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧