liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒~い!!

急に寒くなってきた今日。
コートを着ていても寒い。マフラーと帽子か耳あてが必要。
出張報告書を書きに会社にちょこっと行ったら、今日は同じフロアの誰も休日出勤していない。
と思ったら、すぐ後に、ちょうど私の席の前の方がやってきた。
明日お休みだから今のうちに仕事を片付けると。

休日出勤のときは、駅前のスタバでトールのドリンクを買うことにしている。
今日はジンジャーブレッドラテ、ちょっとした自分へのご褒美。

2時間ちょっとぐらいか、報告書を書き、私は先に失礼。
月曜日の朝から社内の他部署の人にプライベートメールを書くのもなんだから、今のうちに出した。
次の祝日に、社内の人たちと藤沢で釣り計画があって、予定を聞かれてなかったのに、既に私は「参加が手堅い」というメンバーに入っていた。
釣りってしたことないのだけど・・・。他部署の人たちと和気藹々行ければそれでよし。
でも、そういえば週間天気予報でその日は雨だった。雨天決行か?
それは寒そうだな~。

そのメールに「途中でニューオリ行くかも」という一言が最後に添えられていて、それが私の心をぐっとつかんだ。ニューオリのニンタカが食べたい~。
[PR]
by liuxue | 2006-11-19 23:11 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧