liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

不思議な気持ち

出張前で微妙に緊張をしている気もするし、上海だからちょっと前までいたところに戻るという感じもして、弟たちにおみやげ買わなきゃ~という姉(おかん?)な感じにもなる。

一応ほとんど荷造りできた、はず。PC以外。

会社の先輩になぜか「ネルシャツ」を買ってきて、と頼まれていて、私自身買いに行く暇がないかもしれないので、弟にリサーチをお願いした。私の代わりにお店を見て、写真を撮ってきてくれる予定。頼んだ!
でも驚いたのは、弟は「ネルシャツ」という言葉を知らなかったので、ネットで「こういうやつ」と写真を送ってわかってもらった。これって今の若者には通じないのかな?

あー、会議・晩餐などが夜9,10時まで食い込まなければいいのに・・・。
どうにか抜けられないものか。
ちょうど同窓会も火曜日に行われるから、この晩に抜けれたらいいのにな。

そうはいえども、初出張なので、できるだけ真面目に行動することにします。
[PR]
by liuxue | 2006-11-12 00:05 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧