人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋っぽくなってきた

夜会社を出ると、コートを着ていても少しひんやり。
雨が降っているから、というのもあるけど、そろそろ冷え性の私につらい季節が近づいてきた。
ちょっと冷えるからかくしゃみが。
でも腹筋の筋肉痛のため、中途半端なくしゃみ。
やっぱり昨日のピラティスは相当腹筋に利いているみたい。
しかも、自分でやる腹筋とは違うところが筋肉痛。

秋だし、髪の毛をちょっと茶色に染めたいと染めてみた。
あれ、あんまり色変わった気がしないなぁ。
ひょっとして、私の髪の毛が既に少し茶色だった?それとも選んだ色が地毛に似ていた?
もっと雰囲気変えたかったのに。
それか明るいところで見ると染まってるのかもね。

ここ2年ちょっと年下の人たちといることが多いし、同期で最近一緒にいる人々も若干年下だからか、自分でも年齢の感覚がよく分からなくなる。
ちゃんと「19○○年生まれ」って何回か言っても、「年上って思えない」と。
見た目なのか、キャラなのか、成熟度が足りないのか、はたまたおつむの問題か。
(なんか全部少しずつありそう・・・)
髪の毛もっと茶色になってたら、また子供に見えるかも・・・。
by liuxue | 2006-10-24 01:03 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧