liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨がしとしと・・・

せっかくの日曜日だが、雨。
週間天気予報もずっとお天気悪そう。

今週は金曜日が創立記念日やらでお休み。明日から木曜日までがんばれば4連休。
しかも3日は埼玉の本部で研修。実働は3日か。
早くこのやる気もでず、ハリのない日々からおさらばしたい。
まだ転職先は決まってないけど、転職のことを考えると楽しくなってくる今日このごろ。
魅力的な人がいる会社で働きたい。あと、できればクライアントと接する仕事がいい。
いい刺激をもらえるし、私は元々人と会うのが好き。
今週行く面接のところに決まったらいいな~。面接3、4回って書いてるけど(涙)

10月1日付でまた新入社員が入ってくる。本当の新卒の人1人を含め、9人らしい。
この時期に新卒だから海外の大学を卒業した人か?
楽しい人が入ってくるといいな。

今日はお洗濯して、タオルとか乾きにくい&しわにならないものは乾燥機を使ってみる。
アウトレットで少し大人めの質のよい洋服を買ったので、昔着ていた洋服は少し処分すべき。
洋服でもなんでも、いらないものは処分して、「スリム」になっていかなきゃ。
でも本や資格試験のテキストはなかなか捨てられない私であった。
[PR]
by liuxue | 2006-10-01 18:26 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧