liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近のハマリモノ

近頃グミにはまっている。
今検索してみたら、こんなサイトがあった。私以外にもはまっている人は結構いるんだ・・・。

私がガムやグミを食べるようになったのは、多分職場の空気が淀んでいて眠すぎるから、何か飲み物を飲んだり、噛んでないと一瞬うとってしてしまうのだ。

先週もかむかむレモンすだもの
あっという間に食べてしまった。

昨日買ったのは味覚党のシゲキックス。すっぱ甘いって感じで、最初は顔をしかめて食べていたけど、途中から麻痺して、止まらなくなった。今日完食。

そして今日帰り道で買ったCUBYROPグミ

食べはじめると止まらない・・・。気をつけないと砂糖のかたまり~。
[PR]
by liuxue | 2006-09-20 01:28 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧