liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とうとう来た!

待ちに待った折りたたみベットが来た!
夜10-12時配達指定にしたら、ちゃんと10時すぎに来てくれた。

100x210cmだから結構大きめだけど、ちょうど今使っている布団と同じサイズ。
マットレスの上に敷布団を載せるとぴったり。しばらくこれで寝てみよう。

人生で何気に初めてまともなベットを買った。
学生のときは床に敷くか、リサイクルショップで買った4000円の折りたたみベット。
それを留学前まで使っていた。
実家ではいまだに二段ベッドの切り離した1段で寝ているし(笑)
まともといっても、20000円ほどのベッドなんだけどね。

最近腰痛がひどい。
ソファも欲しいなぁ・・・。まだ迷い中。
[PR]
by liuxue | 2006-08-29 23:19 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧