liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カナダ好きに戻るかも

今日は1ヶ月後に帰国するバンクーバー出身の友人Samとバンクーバーにまもなく留学する女の子A子ちゃんを引き合わせるために、池袋で待ち合わせ。
この女の子は四川留学時の友達の妹さんで、今日会うのが2回目。
かわいらしくて、妹にしたい感じ。

まだ留学に不安が多いようなので、Samにバンクーバーについて質問したり、英会話の練習をしたりして、あっという間に時間は過ぎた。

彼女もしばらく人生に悩み中で、Samも私もそうだから、3人とも似たもの同士なのかも。
悩んでいるのは1人じゃないってこと。

A子ちゃんとSamがバンクーバーに居る間に遊びにいけたらいいのになぁ。
(でも太平洋越えは遠いな~)

それとは別に・・・

ずっとベットがない生活をしていたが、昨日折りたたみベットをネットで購入、今ソファを買うべきか考え中。
もともと腰痛持ちで、畳の上に布団だと腰がカチカチ。睡眠は大事なので、とうとう購入。

ソファは絶対必要というわけじゃないけど、生活も部屋も変えたいと思って。
今は座布団に座っての生活だけど、疲れてぐったりしたときにソファがあると幸せかなと。
29800円ぐらいの合成皮革のものだけど。NOCEで見てきた。
サイズ的に大きなお買い物だけに、まだ迷っている。
お部屋改造で「福来る」はなるか?
[PR]
by liuxue | 2006-08-27 00:20 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧