liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

出会う!技術

やっぱりストレスなのか、頭が重くてたまらず、昨日の午後は夏休みの半日を使ってみた。
あれっ、オフィスを出ると、かなり心が軽くなってる。
やっぱり仕事・職場が原因らしい。

まず、本屋さんに行って、自己啓発本やインテリアの本など見てみた。
立ち読みしまくって、買った本が「出会う!技術」。
恋愛だけでなく、仕事や人生の出会いについての本。なんとなく、そのときのフィーリングにマッチした。
その後、エクセシオールカフェでコーヒーを飲みながら、しばし読書。

その後、近くにこじんまりとしたマッサージ店があり、帰国後初めて行った。
マンションの1室なのだが、インテリアが白と茶色で統一されていて、ステキ。
またマッサージしてくれた女性の方も、とてもやわらかい雰囲気で、マッサージも上手だけど、トークで癒された。
この女性もかつてOL時代いろいろ悩んできたそう。見た感じ40歳ぐらいかな。でも表情が可愛い、ステキな女性。私もそんな風になりたいな。
ここで心のコリをほぐしてもらって、気持ちよく家に帰る。「また来ます!」と言って。
これも、ある意味出会いだな。

帰ってからしばらく掃除&洗濯して、夜は久しぶりに飲みに。
やっぱり人生、出会わないとつまらない!
[PR]
by liuxue | 2006-08-17 22:11 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧