liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お掃除

心理の乱れは部屋に出る・・・。
帰国して7月30か31日に届いた中国からのダンボールをいまだ全部開封しておらず、廊下に放置されている。大阪から送った洋服も全部をしまいきれていない。

そして、お風呂場のタイルのカビ除去(留学前にカビキラーでキレイにし、友達が2年住んでいたけど、おそらく2年ぶり)をこの前四方の1面をやって、気分が悪くなり、今日も1面ほどやった。かなりしぶといカビというのと、長時間風呂場にいると気分が悪くなるのだ。
あと2面、明日、あさってにやらないと。

こういうときにかぎって友達に家に来たいと言われる。
明日水、金の夜も、土曜日も終日外出、木と金の夜おそくに片付けして、日曜日にはキレイにしたいもの・・・。仕事に疲れている上に大掃除は大変。もっと早くにやっておくべきだった。

整理整頓、捨てる技術が欲しい。
[PR]
by liuxue | 2006-08-16 00:48 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧