liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

眠い病

やっぱり今日も眠かった。
朝1時間ちょっと、午後3時間、夕方1時間、それぞれ社内、外部委託機関、コンピューター管理室などで話を伺ったり、質問したり。地下のコンピュータ管理室はサーバーなどがあるので、冷房がんがんなのに、疲れたのか、立ったまま一瞬眠りに落ちて、がくっとなった。恥ずかしい、バレたかな?でも内容はちゃんと聞いてるし、考えているから、質問もできてしまう。変なカラダ。

明日は直行で大船。大船なんて、そのまま鎌倉とかに遊びに行きたいところだけど、朝の1,2時間だけだし、まず無理。

なんだかんだいいつつ、なんとなく仕事の内容が頭に入りつつある。
また、職場の人とも徐々にお話できるように。
今日は食堂でばったり部長(女性)と理事、他部署の人と会い、一緒にお話しながらランチしたし、夜は隣の課の課長(これまた女性)から内部ネタを聞けたし。
別の課の人の中国語好きの人たちと今度東北料理屋に行こうというお誘いを受けたり。
人間関係はなかなかいいような気がする。

あとは眠い病がどうにかなってくれるといいのだけど。
[PR]
by liuxue | 2006-08-07 22:00 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧