liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都の激安はすごい!

今日は久しぶりに早起き。というか、友達のメールで目を覚ました。
おまけに今日は暑い!まだ東京に帰ってきてから一度もエアコンをつけてないので、我慢継続中!扇風機でまだ大丈夫。あの蒸し暑い上海に住んだおかげ?

でも早起きは三文の得とは言ったもので、ちょっとお得な気分を味わった。
テレビで京都1泊2日の旅を1000円で、というテーマの特集をやっていた。
餃子の王将は30分皿洗いをすると定食が無料に。
また、ドミトリーの宿泊施設が900円
しかも、
シャワー利用, フリードリンク(コーヒー.紅茶.お茶), インターネット接続, PC利用, キッチン利用(電磁調理機.冷蔵庫.電気ポット.トースター.簡易オーブン.電子レンジ), 自転車バイク駐輪, エアコン利用(全室冷暖房完備), シーツ利用, 雨傘レンタル
これだけ使えて、この値段?

おすし編では、げそ1巻20円というかぶき寿司(1人4巻まで)

日本でこんな安いところがあるんだ・・・と驚き。
京都までの交通費が一番高くつくけど、こりゃ青春18切符で行くしかないね。

関係ないけど、エキサイトで
100万円の旅行というのがあったので、当たらないかな・・・と試してみた。
きっと0に限りなく近い可能性だけど。
[PR]
by liuxue | 2006-07-29 10:15 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧