liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京生活、はじまりはじまり

やっぱり東京の部屋に戻ってくると落ち着く。
今日ダンボール箱8個が届くので、また部屋にモノが多くなるけど、うまく分別して、「あげる」、「売る」、「捨てる」に分類しよう。

帰ってきてすぐにポストで見つけた仕事先の提出書類を見て、はっとした。もう仕事の準備は始まっている・・・。
いろいろ急いで準備しなければならないものもあり、これから来週にかけてかなり慌しくなりそうだ。なんだか夏休みが終わる前に宿題に追われている小中学生のよう。

とはいえ、今晩、明日の夜は予定が入っているので、ちょっと出かけて、それ以外の時間を有効に使おう。
美容院でパーマとデジカメの購入は今日にもしたいところ。
今のデジカメはもうズームが全く動かず、写真の消去のボタン操作すらできないのだ。

東京のお天気も大阪同様イマイチ。雨さえ降らなければいいのだけど。
[PR]
by liuxue | 2006-07-22 12:28 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧