liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

荷物まとめと東京行き

21日の夜の長距離バスで東京に。
さすがに4列の普通のバスはしんどかったので、3列のちょっと高いほうで。
でも新幹線の半額。

東京の家には友達が住んでくれていたので、かなりの荷物を大阪の家に持ち帰っていた。
これをまた東京に送り返すべく、要らないものと振り分けながら、箱づめ。

上海では着るものの選択肢があまりなかったが、日本では洋服多すぎ。
でももったいなくて捨てられない。

昨日1つ古着を量り売りで買い取ってくれるところを見つけたが、1キロ150円とかだから、よっぽど重いものを売らないともったいないかも。
これを中国の洋服に困っている子たちにあげれたらいいのに・・・。ただ送料が半端ななく高いのだけど。

ということで、まだ振り分けするだけで、処分には至っていない。

モノが多いということは幸せでもあり、困った問題でもある。
[PR]
by liuxue | 2006-07-19 16:47 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧