liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

帰国

大阪に帰ってきた。
40キロ以上ある荷物を分散させて持って帰ってきたが、かなり重労働。
地元は結構田舎で、うちの駅にはエスカレーター、エレベーターがない。上まで1つ持って行ってはまた下に取りに行くという感じ。ずっと駅を移転して作り直す構想があるのだが、いつになったら出来るんだろう。
車で駅に迎えに来てくれた父親もこの重さに驚いていた。

この2日のうちに実家の要らない洋服を古着屋さんに売ったり、処分して、東京に宅急便で送る。
久しぶりに洋服だんすや箱を開けてみると、なんだか懐かしい。
8月1日にはスーツ着るんだろうな・・・。
目の前にベビーピンクのスーツが目に入ったけど、初日は無難な格好をして行こう。
ヒールのパンプスなんて久しく履いていない。
当然だけど、毎日化粧しないといけないんだよね。

また、溜まっていた郵便物を開封。塩漬けにしていた外貨預金がまあまあ増えていた。嬉しい。これからもう少し「理財-ファイナンシャルプランニング」を強化したい。

7月中はやることがたくさん。私の日本の夏はこれから。
[PR]
by liuxue | 2006-07-18 20:52 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧