liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Farewell Dinner #2

今晩は弟(24)と、2年生のYくん(22)とご飯。
本当は前に一緒に焼肉をしよう・・・とYくんには言っていたが、旅行、期末テスト、引越しなどで実現できず、今日ご飯食べることに。

鶏のスープがおいしいというお店に連れて行ってもらったけど、なかなかリーズナブルでおいしかった。

この3人でご飯は最初で最後。
記念に写真を。
a0026611_0301999.jpg

そういえば、四川では「一言ノート」みたいなのをみんなに書いてもらったが、上海では全く書いてもらっていなかった。今日やっと弟とYくんから一言もらった。
今日は珍しく私が多めにはらったということもあり、
Yくんからは「今度上海に来たときも今日みたいに羽振りよくお願いします」と書かれた。
あと、「結婚したときは”結婚したよ”と連絡してください」と書かれた。(笑)
早く報告できればいいけどね(苦笑)
今更遅いけど、もっと閔行でご飯を食べる機会があればよかったね。

楽しく3人でお食事して、さよならしました。東京か上海で、また会うときまで。
[PR]
by liuxue | 2006-07-17 00:35 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧