liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

デジタル製品購物狂

最後のお買い物ということで、ネットで日本の価格と調べた上、以前から欲しかったデジタル系のものを買い始めた。
マルチカードリーダー(SDカード、XDカード、メモリスティックなどを読む機械)、PCの映像をテレビに映すためのケーブルを今日は購入。
PCのメモリ増設を今更ながらしたくなり、ちょっと心配だけど明日行こうと。
それ以外にも欲しいものがあり、下見をした。

2年前に購入した格安デジタルカメラが、落としすぎてズームが全く効かなくなり、消去ボタンなども押せなくて、今回の旅行で相当困った。
帰国したらすぐにデジカメは欲しいなと思っている。
今のカメラはXDカード、でも欲しいと思っているカメラはSDカード。
なので、SDカードを購入して帰ろうと。

また、携帯用のMiniSDも日本より安いので、買って帰るつもり。

あとポータブルハードディスクとかも欲しいといえば欲しい。40GBで480元は日本に比べたら安いし。悩ましい・・・。

次の仕事先が科学技術関係なのも、自分でもなんとなく納得できる。電気製品、特にパソコン周辺機器とか何気に興味ある。

お買い物もそこそこに、そろそろ荷物をまとめないと。
[PR]
by liuxue | 2006-07-16 23:50 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧