liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

上海に戻る

今日の夕方上海に戻ってきた。
ホント疲れた・・・。
昨晩から明け方近くまである仕事の応募書類を仕上げ、お昼すぎのフライトで帰ってきた。
上海航空のチケットがリニアモーターも無料でカバーしてくれていたので、初めてリニアに乗り、写真撮りまくったけど、乗換が多くてトータルではすごい時間がかかってしまった。ま、いい経験かな。

それに、上海に戻るときにない予定の荷物が、お土産買いまくって、スーツケースとスモールキャリー2つも。私は季節外れのサンタクロース?(そんないいプレゼントは入ってませんが)
四川にこれから行くので、お菓子とか調味料とかいろいろ買ってきたのだ。
お世話になった上海の友達にもこまごまと買ってきた。バンベンさんがカップラーメン好きということで、カップラーメンも買ってきた。(かさばった)
いつも学生ということで、ご馳走になったり、元気づけたりしてくれている人にお礼をしてから帰りたい。時間あるかな・・・。

そして、待ちに待った四川に行く準備しないと。まず明日チケットを入手せねば。

それにしても、帰った矢先、部屋の蛍光灯がチカチカ。何回もON・OFFしてみるが、変わらず。
もう遅いので今日は交換してもらえないし、明日は土曜日、替えてもらえるのかな?
ちょっと前もう一度ONにしてみたら、ここ10分ほどはチカチカしないでくれている。

また、上海ではもう蚊がうじゃうじゃしているみたい。足を5箇所ぐらい噛まれた。
四川もそうなのかな。虫除けとかゆみ止めは必須アイテムかも。

上海に戻って閔行に近づくとメランコリーに。
中国国内を旅行したいけど、早く閔行から脱出したい。
[PR]
by liuxue | 2006-06-02 21:38 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧