liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Happy Birthday 130s! on 25th of May

ごめんなさい、130s、5月25日が残り1分にてキミの誕生日を思い出し、携帯にメールを送ったけど、見ていただけただろうか?
昨日昔のメールで日にち確認したところだったのに・・・。無念。
でもオメデトウね!月曜日お祝いしましょ!

今日は成都時代に短期滞在の上海で知り合った人と、初対面の元上海駐在員さんと3人で飲むことに。今日飲もうという話が出たのに、当日決行!

2人は会社の先輩後輩で、上海でも一緒ということもあり、とても仲がいい。
私も次の職場では同僚がいて(前の仕事は上司と2人だけだったので)、楽しい職場がいいな。

2人はもう上海から帰国して、出張ベースで中国や豪州に行っているよう。
彼らは滞在中、洋服や靴を仕立てたそうで、いまさらながら私も洋服とか仕立ててみたい・・・と思ってきた。1,2週間かかるそうだから、私の残りの時間的に微妙だけど・・・。

何気に上海という共通項と、彼らの会社は私の元クライアント、おまけに友達も結構いる会社なので、話が通じる。異色の3人だったけど、閉店時間まで話が弾む。

次の職場がどういうところであれ、いろんな業種の人と関わって、自分を豊かにしていきたいな。
[PR]
by liuxue | 2006-05-26 01:18 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧