liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東京のおうちに帰る

やっぱり東京の家は、我が家・・・って感じ。

もともとそんなに綺麗好きじゃないけど、帰ってきて早速すみずみまで掃除機かけて(2週間前帰る直前ももちろんかけたが)、窓をあけて、ふぅーって感じ。

今はお風呂にお湯を張っているところ。
湯船最高♪今日は初TSUBAKI(資生堂のシャンプー&コンディショナー)してみよう!

面接が終わるまでは、ゆっくりしようと思う。
本を読んだり、料理を作ろう。

最近味覚が不思議。薄味派だったのだが、前おいしかったと思ったものも、味が薄い、まずいと思うようになった。やっぱり中国にいるからかな?

料理はうまくないけど、最近興味が出てきた。
今度四川に行ったら、河北省の友達に、餃子と糖醋里脊とか、料理を教えてもらう予定。
今日お昼に作った冷凍餃子がまずすぎ、絶対学ばないと!と決意した。

ガスコンロ3口、オーブンレンジ、スライサー、ミキサー、泡だて器(マシーン)もあるし、東京に帰ったら、おいしいものをおうちでまったり食べるのが楽しみになりそう。
[PR]
by liuxue | 2006-05-17 23:57 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧