liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロポーズ?

夕ご飯を食べに行っている間、MSNを退席中にしていたら、チベット人の友達2人からチャットが入っていた。1人は私の弟Jiumei、もう一人はJiabuのお姉さんYangzom。
Jiumeiはオンラインだったので、話を続けていて、
「日本に帰って面接を受けるんだ。うまくいけばいいのだけど」と言うと、
「がんばって!絶対うまくいくよ!」と言ってくれた。

6月に彼も成都に来るそうで、私もその時期にきっと成都行くから、ネパールで既に買ってくれたチベット語⇔日本語入門みたいなものを持ってきてくれるそう。
ずっと前に「ほしい~」と1度だけ言っていたのを、ちゃんと覚えていてくれた。感激。

おまけに、zhutianさんの話をして、彼女は北京で主婦をやっているんじゃないかな?というと、「Youmeiがもし就職の試験に落ちたら、僕の奥さんになればいい」と。
かわいいな、そんなことを言ってくれるなんて。
「Jiumeiはたくさん奥さんが欲しいんでしょ?」というと、「きみだけでいいよ、でもたくさん子供がほしい」と。
全部ジョークだけど、かわいい。外見推定年齢35歳、実年齢22か23歳の彼。
確かに私はキミの家族とも親戚とも仲がいい(笑)
ちなみにWebCamでの画像写真(ある彼のファンのために)はMixiにて。

そういってもらえるうちが華だね。

もう一人、同じようなことを言ってくれる人がいるけど、それもジョーク?
[PR]
by liuxue | 2006-05-15 22:49 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧