人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと我が家にネットが!!

こうやって日本語で書けているというのは、ネットカフェに行っているのではなく、家で書いている証拠です。やったーーー!!
長かった。なんだかネットワークセンターの不備っぽい。私の古いPC(壊れたので臨時にWin98を持ってきている)が悪いのかなと思っていたら、なんてことない、たまたま気まぐれにPCを触ってみたら、今晩つながっているではないか。(昼間はだめだった)
最近教授からメールで中国語ワードの添付ファイルがじゃんじゃん送られてきていて、友達の中国語OSのPCでダウンロードしてもらっても、私のPCで開けないという面倒なことが起きていて困っていたところ助かった。(このために一時帰国または中国語PC購入まで考えたほどだった・・・)
今はスピードもなかなかで、さくさくファイルもダウンロードできるし、なんたって部屋で無料接続できているということが嬉しい。
これからブログもまめにアップデートしていくつもりなので、宜しくお願いします。
by liuxue | 2005-09-27 00:37 | 消息xiaoxi
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧