人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DVDとCD


遅ればせながら、最近(といってもここ3、4日ほど)DVDとCDにはまってます。
上海の友達から古典音楽のCDを2枚もらったのに加え、今日前から欲しかった
刀郎のCDといろんな歌手のヒット曲が入っているCDをそれぞれ5元で購入。
DVDは上海の友達にまた数枚もらい、おととい、今更ながら、《向左走向右走
というDVDを買って、朝から見ていた。
几米の絵本を見ながら映画を見ていると、そのとおりで、また一段と楽しめた。

かなり流行に後れていると思うけど、気に入ったものをいろいろ探して視聴してみよう。
by liuxue | 2005-03-04 00:42 | 愛好aihao
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧